FC2ブログ
「スターダスト」試写会 
ニール・ゲイマン原作、マシュー・ヴォーン監督の「スターダスト」の試写会に行ってきました♪
予告編を観てから、是非観たいと思っていたので楽しみにしていたんだけど、期待通り、とっても面白かったですよ。
もう1回、もっと大きなスクリーンでゆっくり観ようと思うくらい。
真っ向勝負のファンタジーなんだけど、いたるところに捻りとちょいブラックなユーモアが散りばめられていて、クスクスしっぱなしでした。
エンドロールの最後でも、くすっとくるので、劇場では是非ゆっくり最後まで御覧ください?!
チャーリー・コックスが、へたれヒーローを好演していて、いやーー、良かったっす(笑)
最近映画をそんなに観ていないけど、「トランスフォーマー」といい「ダイ・ハード4.0」といい・・・世間はへたれヒーローの時代ですかね??

キャスリン・シェイを読んでいます。
デニス・クエイドってどんな顔だっけ??と思わずネットで検索してしまいました。ダン・エイクロイドとゴッチャになりまして・・・(笑)
スポンサーサイト



【2007/10/17 Wed 22:29 】 | 日々のあれこれ | comment(0) | trackback(0) |
<<「天使は泣けないから」 | ホーム | 「わたしの黒い騎士」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soraaoi.blog56.fc2.com/tb.php/403-6df425e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |