fc2ブログ
「悪女入門」 
悪女入門―愛を知らない男たち (シルエット・スペシャル・エディション)悪女入門―愛を知らない男たち (シルエット・スペシャル・エディション)
Susan Mallery 竹内 栞

ハーレクイン 2004-03
売り上げランキング : 121535

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


<愛を知らない男たち>シリーズ、前作ヒーロー:ゲイジの異母兄弟ということが判明したケビンのロマンス。
お相手は、牧師の娘で、典型的箱入り娘のヘイリー!
ヘイリーのキャラが・・・ここまで初心だともう笑っちゃう、いいぞー!ってくらいはっきりしていて、それでいてユーモアたっぷり(天然半分)のマシンガントークがすっごく可愛い女性なんだな~。
ゲイジがイカンイカンと思いつつ、ついつい離れがたく思っちゃうのも納得。
ヘイリーがバーでからまれているのを救い、自分の仕事絡みの怪我で実家までヘイリーに車で送ってもらうことになるんだけど、とにかくゲイジがどんどん自らの首を絞めるようにヘイリーに魅せられていく様子が、セクシーで可笑しいやり取りを中心にどんどんヒートアップしていくのが、すごく楽しかった!
ベッドに入ってから、気がつけば一気読みしてたもんね~(^。^;;
ヘイリーが当然バージンで、キスの経験も数えるほどだから、ゲイジに男女のことを照れながらも興味津々で尋ねるところがね~、おかしくてね。
ゲイジははぐらかそうとするんだけど、だんだんヘイリーに「教える」ことに堪らない快感を覚えているんじゃないかと思っちゃう。
とにかく、初めての相手は自分のような男じゃダメだと、一線は越えないまでもお互いの欲望へまっしぐら。
ヘイリーの可愛い誘惑に抗えず、かなり熱いシーンを展開するのが、甘く切なく良かったね~♪
このシリーズ、ハズレもあるけど、こんなロマンスの王道のような安心して楽しめるものが多いから好きだな。
スポンサーサイト



テーマ:ロマンス - ジャンル:本・雑誌

【2007/06/19 Tue 20:12 】 | M | comment(0) | trackback(0) |
<<「奇跡の恋人」 | ホーム | 「シャンパンとまわり道」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://soraaoi.blog56.fc2.com/tb.php/327-a7c78b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |